お宝本棚 パートナーセンター機能を公開いたしました

公開いたしました。詳細はメニュー「パートナーセンター」内”ご利用の流れ”をご覧ください。

お宝本棚カスタマーサポートです。

セット本せどり専用ツールとして、2016年9月に公開以来沢山のユーザー様にご使用いただいております。おかげさまで今日現在もご登録ユーザー様が増え続けています。

この場をお借りして改めて感謝いたします。

公開後、多くのユーザー様よりご希望がございました「お宝本棚のアフィリエイト」ですが、もともと実装予定ではありませんでした。

ただ、ユーザー様間で口コミ、レポートなどでご紹介いただいておりました状況に対して、何とか紹介料を・・・と思い、お宝本棚をアフィリエイトできる「パートナーセンター」機能を追加いたしました。
コチラの機能は、有料会員様限定機能になります。

ご紹介いただければ、継続して紹介料をお支払いします

必要経費を出来るだけ抑えておりますので、比較的高単価のご紹介料を継続的にお支払いできる環境を構築いたしました。

有料会員様には、パートナー登録後、すぐに専用URLを発行いたします。
ご紹介いただいた方が、有料会員としてご利用いただいている期間中、継続した報酬を得ていただけます。

 

更なる機能追加も行います(年内をめどに)

gpp
こちらの画像内グラフは、お宝本棚が取得しているデータをグラフ化したものです。
お宝本棚の詳細画面に販売数や折れ数などを掲載し、モノレートを確認しなくても仕入れ可能に、もしくはコチラのグラフをそのまま提供するのどちらかを機能として組み込みます。

また、先行してお伝えしていますとおり、「本棚機能」までは使わなくても、ちょっとメモ程度にタイトルを覚えておきたい・・・そういったご要望を満たす為に、「クリップ(お気に入り)機能」を追加いたします。
検索時に、ボタン一つでお気に入り追加できますので、自宅に帰ってゆっくりリサーチしたり、仕入れ時に忘れがちなタイトル一覧をクリップしておく、などご自由にお使いいただいけます。

まだまだ機能追加を行います(準備中です)

・出品csv出力
・「     」機能(仕入れに関する機能)

など、より便利にお使いいただけるように、準備しています。

紹介いただける方にも、紹介された方も”使ってよかった”と思われるように、努力してまいります。
この機会に、ブログやメルマガなどでお宝本棚をご紹介いただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です